So-net無料ブログ作成
検索選択

顔見せ程度 [♡AUDI S]

02.jpg

あんまり間を開けすぎて要らぬ心配をおかけしてはいけないので、
顔見せ程度に近況報告。
 
元気でございます。

 
 
写真は今手がけている仕事の現場。
 
 
01.jpg
 

久しぶりにこんだけ広いのを扱うので、
うれしくなって仕事のふりして望遠でクルマ撮りまくったりします(笑)
 
 
  
03.jpg


ところでAUDI S3もあと数ヶ月で2年経過。
次は「ジュリアだああ!!!」って心に秘めてるんだけど、
スケジュール狂いそうで心配。車検来たらどうしましょう?
ちゃんと2017年の良い時期に入ってくれることを祈ってます。

あと、AUDI A5クーペも本国発表されてますね。
写真だとグリルあたりのワイルドさにちょっと馴染めませんが、
実物はきっとカッコイイに一票。
A5スポーツバックが良い時期に出てくれたら、次期車どうなるかワカランよ?

あとロードスターのハードトップのヤツももうすぐだし。
オマケに書いちゃうと124スパイダーのハードトップ版って開発してるんだろうか?


最近気になるのは、この3台かな。





<オマケ>
カラダを気遣う人生になってまもなく8ヶ月、以前とは違いグータラせず色々と気を遣いまくっております。
そんな中、ようやく5日前より「完全禁煙」に突入しました!
ソフトランディング的な性格だからして7ヶ月かけて徐々に本数を減らしてって今月は日に1or2本程度になっていたのを、 ついに5日前からゼロにしました。

今んとこヘーキなんですけど、この後禁断症状が出るんだろうか……。
今日もガムを噛みまくっておりますが……(苦笑)

nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 5

HIRO

こんにちは。
お元気そうで何よりです。
樹里亜のQVの1号車...色々裏で手を回しておきましょう>間に合わなければ”ワンポイント”でロドスタのハードトップ(爆)
by HIRO (2016-07-26 20:52) 

nal

>HIROさん
QVじゃなくて素でお願いします(笑)そしてAlfaも初期には値引きしなくなりましたので、頃合いを見計らってですねぇ…って間に合うのか!?
つーかS3イイクルマなんで、このままでもNO問題なんですけどね。
by nal (2016-07-27 09:06) 

copland_YB

お元気そうで何よりです。現場でドリフトしている写真とか希望ですがw
うちもA4の車検がやってきて乗り換えを考えましたが、Audi Q2が気になってしまい通してしまいました…。
A5もいいですよね。BMW 4シリーズとか、やはり昔ハードトップセダンにあこがれた年代でしょうかねぇ。
by copland_YB (2016-07-27 16:59) 

HIRO

こんにちは。
 < 素で
いやいや、nalさんには、是非樹里亜のQVの色っぽい革シート&内装の奴を是非

4Cの日本のプレス公開の日に、“ついでに”お呼ばれして行ったら、それこそ「ファーストロット」の奪い合いを各D担当者が…(笑)
by HIRO (2016-07-27 21:56) 

nal

>copland_YBさん
この広場(?)見ちゃうとドリフトとか妄想したくなりますよね(笑)
A5のエレガントというよりもアグリー気味なワイドグリルとボンネットが落ちていくあたり…実物どうなんでしょうみたいな感じです。ワタシの初めてのマイカー(死語)はカリーナEDですので!遺伝子に刻み込まれているわけです(爆)
>HIROさん
4Cも良いんですがそういう飛び道具じゃなくてメシのタネのミディアムセダンをコツコツと売って欲しいものです。159だって1750入れようと思えば入れられたはず(?)ですし。ワタシは価格破壊待ちですので、Dからしたらイヤな客だと思います(苦笑)

by nal (2016-07-28 09:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。