So-net無料ブログ作成
検索選択

キミが正しい [♡AUDI S]

01.jpg

昨日、午後いちばんのAudiS3sedanのインフォディスプレイ。
もう走り始めて8ヶ月経ちます。7,000kmオーバーね。

まあそんな事は良いとして、昨日思ったのはアレです。

「外気温」表示ね。

35度!

なんてことが言いたいのではなくAudiS3の外気温、異様に正確です。
クルマの外気温表示って、バカみたいに高温に表示されることが多い。
6台乗ったイタリア車、昨日の天気だったら40度オーバー確実、
下手したら「48度」なんて出かねない酷暑でありました。

いや〜AUDIってばコンセプトそのままにえらい几帳面でやがる。

外気温のセンサー、何処に付いてるんだろ?
日本車でもこんな正確なのはあまりないんじゃないかな?

そんな特等席があるんなら、是非イタリア車に教えてあげて欲しいなぁ。

なんて感心してんだか何なんだか、妙に印象に残った外気温表示でした。
 
 



ところで。

ワタクシ、明日から恒例のバカンスに出ます。

が……台風………(号泣!)

目的地は晴れているので良いとして、ヒコーキ飛ぶんかいな……心配!
それにエアと宿を別で取っちゃったんだけど、欠航になった場合はやっぱり。

宿は規定のキャンセル料、取られちゃうんだよ、ね?(マジ泣くゾ!)

ヒコーキ飛んでくれるのを、数日前から切に願っております………。
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。