So-net無料ブログ作成

胸キュン弾丸nalfalfa [弾丸がアナタの街に]

…あーなんか仲の良さそうなご家族が居るなー…。
 
…んんん?……アレ?……??

…な、なにやってんの……?


 




ちょっとそこのお嬢さん。
 
なんでワタシのクルマの前へ?
 
ご両親さん…何?
 
   
  
  
  
 
って。
 
 
 
 
 
 
 

 


 
 
 
勝手に写真まで撮っちゃってルーーーッッ!!




ヒトに無断で写真撮ってんじゃねぇ!!!
  
 
 
 
  
  
あーーーーでもアレかな?
 
 
  
やっぱ………。
 
 
 
 
ルビィさまがあんまカッコイイもんだから。
 
 
 
  
 
 
 
記念撮影?

 
 

家族の思い出の1ページに残そうとか…そゆこと?
 
 

わかるわかる…ワタシも学生時代、観光地でステキなクルマ見かけると
勝手にそのクルマの前に彼女立たせて写真撮ったりしたヨ……。
  
  
  
   
そんなにルビィさまのこと、気に入ってくれたんだねぇ。
 
 
 
 
 
ウンウン…思いっきり撮っちゃって!!!
 
 
 
撮りまくっちゃっておくれ!!

 

 

そして凛々しいルビィさまを思い出に刻んじゃっておくれ!!!
  
  
  
 
 
  
……………。
  
 
 
 
 
 
…なーんて…今さらバレバレのボケかましてもしゃーないですね。
  
早く進行しろ!!とか怒号が聞こえてきそうな勢いですねぇ……。
 
 
 
 
 
そうです!!!
 
 
 
 
 
 
ソネブロ魅惑のコラボレーション!!!!!!
 
 
 
 
 
 
いきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 


意味も無く異様にデカい写真載せるワタシ…(微笑)

   
 
 
 
あーーっっっ!!!



かえるちゃんだっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
そう、魅惑のコラボレーションは
ワタシがよくお邪魔しているひなぐまさんちのかえるちゃんと、
我がルビィさまとのツーショット。
  
甲州弾丸nalfalfaにて、ついにご対面を果たしたのでしたっ。
 
 
 
 
 
しかし……オンナのコって…つーかかえるちゃんって……。
 
 
 
  
 
 
 
 
  
  
  
 
かわええっ!!!!

 
 
 
 

写真見てくださいよ…スカートぴらりでポーズまで取ってくれちゃって…。
 
 
ウチのRクンなんかカメラ構えたってムシですからね…。
ま、Hクンがカメラに突進してきてボケボケ写真になるっつーのはあるが…。
 
 
 
 
とにかく可愛かったなぁ……。
 
 
  
 
 
でも無念だったのは…。
 
 
 
 
結局かえるちゃんを、オトせなかった(泣)
 
コンパで必死にクドくオトコみたいに頑張ったけど、
  
 
  
ワタシは受け入れてもらえなかったなぁ…(涙!)
  
 
 
ワタシの予定では、将来ワタシは義理の父になるハズなのに…。


 
 
 
 

Rクンと一緒になってもらう予定なのに!!!




  
 
そんな素っ気ないと困っちゃうなぁ!!!!
 
 
 
 
  
 
  
  
あ。
 
 
  
 
 
かえるちゃんパパさんってココ見てる……?
見ちゃってます??
 
 
  
  
  
  
ス、スミマセン嘘です冗談です気の迷いです!!!!
  
 
 
 
 
 
 
オ、オホン。
  
  
とにかく、今度はかえるちゃんと仲良くなるまで一緒に遊びたいです。
で、ダッコさせてもらうのが野望です。
   
また会おうね!かえるちゃん!!
 
 
  
 
 
 
それからこの記事相当暴走しちゃったので
写真が上のほうにいっちゃいましたけど、写真の天気見てくださいよ。
  
前記事での霧の中のルビィさまと比べてみてくださいよ。
   
    
   
    
 
 
 
めっっっっっっっっちゃ晴れ!!!!!!あっぱれ!!!
   
  
  
  
  
みずから「晴れオンナ」を公言してみえて、
かつたびたび記事で自慢しちゃってるのをみかけるひなぐまさん。
   
み、見事です……。
   
ルビィさま、これでもかと輝いちゃってるじゃないですか……。
    
    
    
おみそれしましたっ。
   
     
今度から「晴れオンナ」ネタが出て来てもツッコみません。
   
ホントにあっぱれでした!!
 
 
 
 
 
 
それからはるさんからもご連絡頂いてたんですけど、
ビミョーにすれ違いになっちゃいました。
 
ホントスミマセンでした!&残念でした!!
 
 
お二方とも、また頑張って機会作れるように祈ってます。

いつか弾丸nalfalfaでお会いしましょう!! 
 
 
 
 
 


 
 
その後、ワタシは弾丸よろしくトンボ帰りで帰路につきました。
 
 
 
 


”帰宅直後の我が家の駐車場にて”

  
  
  
今回の弾丸nalfalfa、走行距離558km。
高速往復で400キロ、峠を150キロ走破。
燃費は10.3km/L。
峠では2速メインで5、6000回転回し続けてたんで、その割にはだいぶ良い燃費でした。
チョーシに乗って回しすぎたので油温あがってビビリましたけど(苦笑)
 
 

 
帰路は、さすがに途中でアタマがもうろうとしてきました。
休憩を挟みつつ、今お気に入りのこの歌を大声で歌いながら帰ってきました。
 
 
 
 

ケツノポリス5

ケツノポリス5

  • アーティスト: ケツメイシ
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/08/29
  • メディア: CD


  
 
 
 
14曲目の”君色”って歌がめっっっっちゃ好きで、
そればっか歌いまくってきましたーーーー。
 
 
 
 
さて、昨年の横浜に続き今年も決行致しました”弾丸nalfalfa”。
 
来年は、アナタの住む街に現れる!!!!
 
 
  
 
 
  
かもしれない………。
 
 
 


558kmの疾走の痕跡…。

    
  
  
  
   
 
 



<オマケ>
  
  
  
  
 


”トウモロコシみたいな食べ方…”

 
 
 
 
ひなぐまさんに頂いたモノをガッツくRクンです。

ひなぐまさん、ありがとうございましたっ!
 
 
しかしRクン、食べ方なんとかしてくれ……(微笑)
 
 
 



<関連記事>
 
 
ひなぐまさんの「偶然と濃密な時間と<1>」
http://blog.so-net.ne.jp/hinaguma/2007-09-18

はるさんの「遭遇!?」
http://blog.so-net.ne.jp/haru-nikki/2007-09-18
  
  
<今回の弾丸nalfalfa>
 
2007.09.16「弾丸nalfalfa、再び決意する。」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2007-09-16

2007.09.17「帰還弾丸nalfalfa」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2007-09-17

2007.09.18「弾丸nalfalfa、甲州へ行く。」
http://blog.so-net.ne.jp/nalfalfa/2007-09-18-BMW320vsAlfa159


nice!(13)  コメント(13)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 13

アキオ

キットウチにくるでしょ。。

オイラんとこは、飛行機で一時間半くらいだから、
ルビィ様なら、三十分くらいかしらw

がははw
by アキオ (2007-09-19 11:45) 

はる

かえるちゃんはすでに家のむくっちに会わせてるので~
むくっちと、、、の方が確立は高いかも知れませんよ!?
。。。ってか誰でもかえるちゃんパパの反応はきっと、、、

この頃となりの公園で遊んでたのかな~?なんて。
きっと次は家の近くで私のお休みに!!!(笑!)
by はる (2007-09-19 12:34) 

ゆっきぃ

じゃ、わが街にもー(笑)!!
by ゆっきぃ (2007-09-19 17:14) 

かえるちゃんのあの目は・・・絶対ボク狙いですよ!
な~んちゃって。
でも、可愛かったですね~。
女の子っていいですね~(ってヤラシくきこえてますか?)。
by (2007-09-19 18:56) 

次回は是非コッチへ!我が家も愛車で駆けつけま~す(笑)
by (2007-09-19 21:05) 

お母様のローアングルからの構え方がプロ並みですねww
10.3km/Lも走ってくれるルビィ様ってスゴイ!
by (2007-09-19 22:08) 

斉藤ようこ_nina

そんなところを撮られていたとは…!(笑)
でも、ばあんばんさんに褒めてもらえてよかった(笑)
かえるちゃんがそっけなくてすみませんでしたー。
ロングドライブの後で、ちょっと疲れてたのと、初めての場所なので「場所見知り」してたんだと思います。
(人見知りはしないのに、初めての場所はだめです…)
もっとまったりできる場所だったら、自ら抱きつきに行くかも〜、です。

……将来嫁のもらい手がない、ということはなさそうで、うれしいです(爆)

……あ、そうだ! Rクンが召し上がっているお菓子は、銀座で買ってきた訳ではありません……と伝えるのを忘れました。すみません^^;

……そして…「雨降らず女」のこと、信じてませんでしたね?(にやり)
そんなに自慢してたつもりはないんですよねえ、事実を書いてるだけで(にやり)
だって、雨、降らないんですもの!(にやり)
by 斉藤ようこ_nina (2007-09-19 23:50) 

かの

だって、傘いらないんですもの!(笑

かえるちゃんはかわいいです!ほんとかわいいです!(ここで力説しても・・
ところで、るびぃさまのそこにナンバープレートがあるのが、いつ見ても許せません。でもじゃあ、どこにつけるのというと困るのですが。
外国産の車に、ナンバープレートは邪魔。。と子供の頃から思うのですが、、、(nalさんに訴えてどうする・・
by かの (2007-09-20 00:35) 

norinori27

気持ちよいツーリングが出来たようですね!

かえるちゃんの笑顔を思い出して仕事中ニヤニヤしてるんじゃないですか?
by norinori27 (2007-09-20 08:58) 

papa007_

久々にリンクを辿って記事を巡るということをした気がしますw
また遊びに来てくださいね~
今度はRくんも一緒にw
by papa007_ (2007-09-20 12:57) 

nal

>アキオさん
時間あれば行ってみたいトコですけどね。
北海道と四国は一周したんですけど、そちらはまだです。
>はるさん
そ、そうか…強力なライバル出現です…(困った、笑)
>ゆっきぃさん
い、今すぐにでも向かいますーーー(笑)
>eddieさん
カッコ書きがなければフツーのコメントだと思うんですけどね(笑)
by nal (2007-09-21 09:47) 

nal

>のんのんさん
で、取っ替えっこ試乗会をリクエストします!
あ、ワタシのクルマは保険が家族限定だった…。
>ばあんばんさん
高速巡航込みですからねー。最近の日常のルビィさまは…5.5kmとかですよ。泣けるよ……。
>ひなぐまさん
あーーーーー「雨降らずオンナ」でしたね…「晴れオンナ」じゃなくて…ワタシけっこう雨オトコなんですけどひなぐまさんに負けました。いや、負けてうれしいんです!ホントイイ天気でしたねー。
>かのんさん
コレね!イタリアのナンバーとかは天地が薄いんです!日本のって縦が長いんで欧州車にはおさまりが大変悪い。イタリアナンバーだと、下の黒い網々のトコにはみ出さずにスッキリするんですよ〜(なので日本車も欧州仕様はナンバーの部分がデザイン違ったりします)
by nal (2007-09-21 09:51) 

nal

>norinoriさん
やっぱねぇ…オンナのコは……カワエエ!!!
>papaさん
そうですよね!Rクン目撃者は今のところarukakatさんだけです。
by nal (2007-09-21 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。