So-net無料ブログ作成

くっく [WORKS]

200804181445000.jpg



現場設営用のくつ。

なんだけど……。

なんぼなんでもコレはないやろ、コレは……(涙)
 
 
 
あーー雨のばかーーー!(号泣!)
タグ:仕事 moblog
nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 9

コメント 11

アキオ

実況お疲れさまですw

これはかなしい、、
by アキオ (2008-04-18 16:43) 

JOHN

あはは~ヾ(≧∇≦*)ゝ
笑っちゃいかんけど笑っちゃいましたぁ!
by JOHN (2008-04-18 17:44) 

ゆっきぃ

あはは!さぞかし靴が重いでしょう(笑)
背も高くなった?
by ゆっきぃ (2008-04-18 17:58) 

はる

家に帰ってあげてもらえたのか、、、それが心配です、、、(笑~)
私なら、、、「も~外で洗ってからはいってきてよっ!子供じゃないんだから」かな、、、ひどすぎ~?
by はる (2008-04-18 18:50) 

ひなぐま

シークレットシューズみたいですねえ(笑)
これ、乾かしてからかぽっ!と、泥をはずしてみたい…うずうず。
by ひなぐま (2008-04-18 23:13) 

たろう

こ、、、これは、、、
足が鍛えられそう、、、(・_・;
by たろう (2008-04-19 08:59) 

nal

>アキオさん
マジで悲しいです…でも新聞紙も用意しておいたんでクルマは汚れてません!!…が、タイヤもこんなカンジ(号泣!)
>JOHNさん
笑ってくれえええ!!!
>ゆっきぃさん
重いです…このままにしておいたらふくらはぎがイイカンジになりそう!
>はるさん
「現場設営用クツ」ですから家には履いて帰りませんよ〜。


by nal (2008-04-21 08:48) 

nal

>ひなぐまさん
ついつい現地のブロックでズリズリしちゃいました。
乾かせば良かったかな?
>たろうさん
本気で重かったですよ…。



by nal (2008-04-21 08:49) 

eddie

それはちょっと・・・。
by eddie (2008-04-21 12:27) 

はるまきママ

この日、大雨の中授業参観にいっていたのは私です。
ずぶ濡れのまま、広くて寒い体育館でPTA総会でした。(泣)
by はるまきママ (2008-04-21 14:50) 

nal

>eddieさん
クルマのタイヤもですよ!(撮ってないけど)
ドロまき散らして走ってましたよ…。
>はるまきママさん
けっこうな雨でしたよねーカゼひかれなかったようで何よりです。


by nal (2008-04-23 10:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0