So-net無料ブログ作成

2013年はじめました [N&alfamiglia]

A.jpg

今更ですが……新年明けましておめでとうございますっ。


今年もまたボチボチになってしまうかと思いますが、
末永くよろしくお願い申し上げます、ペコリ。
  
  
さて、2013年。
 
 
年始めはいつもの神社へ初詣に行きました。
暴風吹きまくりな海の上の橋を、根性見せて渡っていきました。
コドモなんて走っちゃってますがね、付いていくオトナのことも考えなさい! 
  
ど!寒いんだから!!
   
  
  
B.jpg
  
  
  
で、いつものように、おみくじ。  
  
 
 
C.jpg
  
 
今年はたいへん良いおみくじを引くことが出来ました。
良いことしか書いてなかったので、大切に持って帰ってきました〜。
   
   
D.jpg

   
  
 
E.jpg
 
 
 
F.jpg
 
 
 
いつものように島をぐるりと一周回り、カモメたちに襲われつつ、
って追い回してるガキが見えてますが(苦笑)
心あらたに今年も良い年でありますようとに祈念してきました。

そして、1月3日より。
  
  
  
雪にまみれに行ってきました!!
  
  
 
G.jpg
  
  
  
VWシャラン大活躍、氷点下な旅行記はまた次回。
 
 
 


■PHOTOS■
Olympus OM-D E-M5 + M.Zuiko Digital 12-50mm F3.5-6.3 EZ
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 5

arukakat

あけましておめでとうございます。久しぶりにnice!ボタン押しました(笑)
レースの遠征でそちらの近くを通過する度、nalさんを思い出しております(*´ェ`*)ポッ
by arukakat (2013-01-08 23:24) 

nal

>arukakatさん
あけましてオメデトーございます!
遠征されてるんですねぇ、良い季節には近くにある某巨大公園のサイクリングコースに入り浸ってますよ〜ワタシはレンタサイクルですが(汗)
今年は、買う予定でーす(レンタルしなきゃサイクリングコース周り放題なんです)

by nal (2013-01-09 09:12) 

JOHN

あけましておめでとうございます!
お久しぶりすぎてお忘れかと思いますが、JOHNです(笑)
だいぶご無沙汰している間に、nalさんの愛車が変わり
お子様たちがずいぶん大きくなっていて、時の流れを感じます。
なかなか訪問できませんが、末永くよろしくお願いしたいものです。

楽しい1年になりますように。
by JOHN (2013-01-10 20:37) 

ぷち

あけましておめでとうございます!
おぉ~?今年も行きましたね?
私も行きましたよ。ここへ。初詣♪
この、風に負けず橋を渡る感じが、新年の修行っぽくていいじゃないですか(笑)
大吉、おめでとうございます。
なんとですね、うちの夫、ここで大大吉ひきましたよ(^-^)
・・・私は吉でしたけど。
お互いに、楽しい1年にしましょう♪♪

by ぷち (2013-01-10 21:04) 

nal

>JOHNさん
オメデトーございます!!
って忘れるわけないじゃないですかっ。えー最近、まったく他の方んトコに訪問しておりません。顔出さなくてスミマセンッ。
ボーズどもに関しては完全にステージが1コ進んだかんじですね。
「育ててる」感はまったくなくなりました。
>ぷちさん
オメデトーでございます〜。行きましたよ〜毎年のことですから。
去年が無風で逆に味気なかった(笑)んですが、今年は文句無しの強風にあおられまくりでしたねぇ。
有り難い場所へ向かう感がハンパないですよね(笑)
って、大大吉があったんですか!!!いや〜そういうのはガリガリくんの「ガリ吉」とかそういう場所でしか引けないものと思ってましたよ。
by nal (2013-01-11 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。