So-net無料ブログ作成

I AM BACK [♡AlfaRomeo]

01.jpg

ついに、戻ってきた。





06.jpg
  
  
やむを得ずにABARTH500を手放したのは、かれこれ2年前の2月だった。
あの日から、とてつもなく長い時間が過ぎ去った。
  
 
 
08.jpg
  
    
   
6ヶ月間の、Nissan Fairlady 370Z VersionT。
8ヶ月間の、Peugeot 207SW 。
そして9ヶ月間の、Mercedes Benz E350 Bluetec StationWagon。




05.jpg 
  
  
  
私以外の人にとっては、それはそれで素晴らしい季節だったと言うかもしれない。
2年くらいどうってことないだろうと蔑まれてしまうのかもしれない。 
   
しかし、私にとってはまさに地中に潜む蝉の幼虫のような時間だったのだ。
 
 
 
久しぶりに受け取った、AlfaRomeo。
久しぶりに、1人目のドライバーが私だというクルマ。
 
 
02.jpg
  
 
走行距離、実に1kmからのスタート。
それは2年1ヶ月の歳月を隔てた私にふさわしい距離計の数字。
  
  
  
03.jpg
 


Dさんの粋な計らいによって、
私は自分の理想とするクルマに4日間もの間、乗らせてもらえることが出来た。
 
 
 
ab.jpg
 
 
 
まさに夢のような時間だった。
でもそれは、所詮自分のクルマではなく自分の力でも無いからね。
   
    
   
07.jpg
 
 
 
私は戻ってきた。
4年ぶりに、ヴィスコンティ家の紋章を携えたクルマに戻ってきた。
Giuliettaという、甘美な響きを持つロマンティックなクルマに戻ってきた。 
 
 
今日から、私は進んでいく。 
  
 
6200ケルビンのキセノンバーナーに照らされた、まばゆいばかりの真っ白な先へと。
     
   
   
04.jpg
    
   
   
何にも染まっていない、真っ白なキャンバスからもう一度進んでやるんだ。
先の見えない真っ白な先へと、ただやみくもに進んでやるのだ!!!
   
  
 


■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5 + M.Zuiko Digital 12-50mm F3.5-6.3 EZ

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

コメント 8

mr.hardcore

おめでとうございます
\(^o^)/
by mr.hardcore (2013-03-30 12:33) 

nal

>mr.hardcoreさん
ありがとうございます!サイコーですっ。

by nal (2013-03-30 13:05) 

アキオ

きちゃいましたね。。

てか、スパン、、というかサイクルと言うか、、
めまぐるしいですね。。
すごすぎ。。
資金どんだけ持ってるでしょ。。
うらやまし。

しかし、サクラの季節に第一歩、っていいですね。
ちょっと撮影日の天気は残念と言う感じでしょうけど、
しっとり出発、てのもいいかも。
いろは、まっしろ、、、ですか。
アルファのホワイトパールも見かけると
「すんげぇいろだなぁ、、」って感動しますが、
しろもすっきりいいかも。。
by アキオ (2013-03-30 22:17) 

alessandro

わっはっはっはー
超ど真ん中の解答じゃないですかぁぁぁぁw
でも二年の我慢の末の満額解答、おめでとうございます

しかし茶革、サンルーフ、ついでにMTの1400cc並行ですか?

ちなみに実は私結構買う気でalfisti2を見に行ったら担当さんにaleさんには
4C買ってもらうからこれは売らない〜、どうせ売れるし〜と断られましたw
by alessandro (2013-03-31 10:50) 

alessandro

失礼、屋根空き写真はアバルトCの写真でしたね、早とちり。
ホイールから革のsortivaではなくcompetizioneとお見受けしました。
タンがないなら黒でもいいか、ということなんでしょうかね
by alessandro (2013-04-01 01:19) 

nal

>アキオさん
よーやく、戻ってこれました!
いつもの峠は開花が遅いので、今週あたりたっぷり楽しめそうです。
って仕事大丈夫なのかオレ(汗)
色は…次記事で購入記なぞ書きますね〜。
>alessandroさん
きょ、巨人大鵬卵焼きな模範解答で何がわるいんですかーーー!!!(笑)
ええ…もうど真ん中に投げ込んでやりましたよ。&ちょっと理性的ではありますが、ワタシにとっての今の模範解答はコイツでありますよ。
ちなみに並行だと308ccの右ハンのMTとか、もちろんジュリ様の1.4MT色選び放題とかありますよね。円高考えるとそろそろヤバイかも?ですが。
ちなみに…sportivaじゃないのは経済的な問題です(笑←次記事で書きます〜)

by nal (2013-04-01 09:10) 

HIRO

こんにちは。
カムバックおめでとうございます。
いいなぁ。
by HIRO (2013-04-01 20:35) 

nal

>HIROさん
ありがとうございます♪
意味もなくクルマ眺めてますっ。

by nal (2013-04-02 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。