So-net無料ブログ作成

プチセレブ体験 [旅に出よう]

01.jpg

うれしいお誘いを受けた。

もうお盆の話なので今更ですが、
知り合いのオジサマから嬉しいお誘いを受けました。

「あそこにリゾートマンション買ったんだわ〜。」
「まだ1回も使ってないんだけど、泊まってみる?」
 
某プチテーマパークの脇にズラリと並んだリゾートマンション。
何を思ったかオジサマ、買ったらしい。
家具揃えたりはしたものの、まだ使ってないらしい!

い、行きます!!!
行きますとも行きますとも!!!

てなワケで、
色んなシステム(セキュリティとか)教えてもらってさあ、参りましょう!

と、そしたらね。
もういきなり面食らっちゃったわけよ。


行くよ?
 
 
 
どん!!!!






06.jpg

キャー!!!!!!!

レクサス、セルシオ、911、カイエンーーーーー!!!!!!!
 
 

05.jpg
 
 
 
ほんでもってクワトロポルテにベンツGクラスにアウトバックに、
切れてるクルマもSクラスときたもんだーーーーー!!!!!!

えー他にもBMW6とかアルファスパイダーとかZ4も居たな……。

とにかくセレブ感満載でビビリまくり。

今でもこーゆー場所はあるのですね……素晴らしい。



中に入ってもそれは変わらず。
エントランスの中のホールも立派、ちゃんとコンシェルジュ様も常駐。

壁も品の良い塗り壁だったり調度品も良いカンジで。
 
 
んで、某高層階の角部屋が今回お泊まりさせてもらえる部屋でありました。

自分のじゃないんで、あんま載せないけどイメージだけ。
 
 
 
 
02.jpg
 
 
 
こんなオフロがあるお部屋ってことです!!!



04.jpg



こんなバルコニーのあるお部屋ってことです!!!
あ、ちなみにワタシにコドモは3人居ません。
甥っ子家族と2ファミリーで泊めてもらったのであります。

間取りは2LDKだけどけっこうゆったり。
家具やインテリアはバリっぽいかんじでしつらえてあって、めちゃ良い雰囲気。
完全にリゾートです。

 
 
そして、バルコニーからの景色。
  
  
  
03.jpg
 
 
 
いや〜どうですか。
庶民が一夜限りでイイトコのお坊ちゃまになったような気分じゃないですか。
 
冷蔵庫を開ければ気を遣って頂いたのかワインからビールからソフトドリンクから満載。
至れり尽くせりすぎて恐縮しきり。

では、とりあえずどうしましょう。

ここはプチテーマパークのとなりですので、当然そこをぶらぶら散策です。
海側のセキュリティドアからすぐ。
てくてく歩いて向かいます。

で一通り楽しんだ後は、食事です。
 
 
 
07.jpg


次男大好物なマグロ丼っ♪


08.jpg


ワタシは鰻丼♪♪
えーこういう場所で食べる鰻丼なんて大して期待してなかったんですが、
なんのなんの超美味ではありませんかっ!!!

さすが海の脇のテーマパーク。
そして海鮮専門のお店。

さらに隣に泊まる場所があるんでビール飲み放題。


サイコーに贅沢気分です。



そうしてマンションに戻ると、今度はアレです。




09.jpg



花火っ!!!
 
ちょい角度つきますけど、バルコニーから花火がとっても良く見えます。
  
 
10.jpg




…う、うわ〜こんな状況もし学生の頃だったら、めちゃくちゃなことしそうだわ……。

めったに味わえないシチュエーションにうっとりです。

その晩は、オトナ4人でワインをたらふく開け、
ワタシ的には超久しぶりに夜中1時頃まで飲みながら談笑しておりました。



んでもって、朝。



11.jpg



ヨットハーバーと、海。

曇りってのもありますけど、実際海もそんなキレイじゃありません。
てか、コレで海がキレイだったらもうグアムだハワイだ行く必要ないかも。

借りといて勝手なこと書きますけど、
また泊めさせて頂けばいつでもリゾート気分だもんね。


さて、つづいて翌日は甥っ子家族のおうちへ。

「ドでかいプール買ったから遊ぼうよ!」

ってことで。
 
 

12.jpg

  
 
 
家庭用のプールでこんなデカイの初めて見ました。

この後、コドモ3人に加えオトナも3人入りましたが、
余裕で転がっていられました。
コチラもど田舎自然溢れる人目の気にならない立地なんで、
オトナも水着で多いに楽しみました。


今更ですが、お盆のプチ旅防備録。

ぜひ、オジサマにお願いしてまたお泊まりさせて頂きたいと、
ワタシは密かに念じております。

えーあの場に似合うクルマで(爆)

ってのは、怒られそうなので言いませんが。
 
 
 
 
13.jpg


生き物関係あんま得意じゃない長男ボーズ。
甥っ子の家でつかまえるとやけに気に入ってしまい、
「家に連れて帰ろうよぉ!」とゴネられてしまいました。

ま、何とかガマンしてもらいましたけど。

有意義なお盆休みでございました。





■PHOTOS■Olympus OM-D E-M5 + Lumix G Vario 14-140mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S.
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

アキオ

すごいですねぇ。。。
富裕層はあいかわらず富裕層だとは知っておりますが、
本人達は、至って普通じゃん、と思ってるとも思いますが、
羨ましい訳ではないですが、妬みをふくまず「すごいですねぇw」


いとこのお姉ちゃんの
「あれは、なんて言うベンツ?」
と、たまたま営業用カローラに乗って行った我が家族のクルマをさして、
いってのけたお嬢様具合の常識の壊れ具合を思い出してしまったw

てか、nalさんもセレブだしw
by アキオ (2014-10-19 14:27) 

nal

>アキオさん
あるところには集まってくるんですよね〜。
いくらあくせく働いたってああは成れないです(泣)
でも、ゼイタクのおすそ分けしてもらえるのはうれしいですっ。

by nal (2014-10-20 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0